トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ALOHA☆Haleiwa

a0091891_13324040.jpg


ノースショアの方へ行ってしまうと、行くところがハレイワしかないので、ちょっとドライブ。

a0091891_13344218.jpg


途中の、sunset beach

a0091891_13353664.jpg


タートルベイの海より、コチラの方がさらにキレイね☆

そして、ハレイワに着いて。。。

a0091891_1337385.jpga0091891_13373321.jpg




















何度か、コチラの方には来たことがあったけど、一度も食べたことがなかった
マツモト・グロッサリー・ストアのシェイブアイスを食べましたよ!!1時間も並んで!!!!
並んでいるのは、外人ばっかり。
並ぶのは日本人だけかと思いきや、外人さんも並ぶのねぇ~と、びっくり。
1時間並んで食べたかき氷は、普通のかき氷でした(笑)

a0091891_13422394.jpga0091891_13425486.jpg




















ハレイワは、ノスタルジックな町並みで、ちょっとお散歩くらいにはいいけど、お買い物は。。。
でも、1軒 ハレイワショッピングプラザの中にある、GUAVA というお店は、可愛い物がありました。
お洋服と、ボディーローションなどなど、ちょこっとお買い物もできて、
ハレイワ散歩はおしまい☆

a0091891_13545933.jpg


夜ご飯も、ハレイワで。
HALEIWA  Joe's  というシーフードグリルのお店で。
またまた、こちらでも、待たされました。
人気の理由は、採れたてのシーフードのお料理が食べられるというのと、
とってもお安いからみたいです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-31 14:14 | 旅行

ALOHA☆Turtlebay Resort Hotel

a0091891_23184653.jpg


2年ぶりに、ハワイへ行ってきました♪

a0091891_23201539.jpg


今回は、ノースショアにある、タートルベイホテルに3泊です。

a0091891_23263184.jpg


More。。。静かにゆっくりと。
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-30 23:57 | 旅行

しばらく・・・

a0091891_1721085.jpg


しばらく、お休みしま~す。
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-19 17:22 | emaのこと

PhotoLive

a0091891_23513068.jpg


先日の写真家の方に撮っていただいた写真が、送られてきました♪
なので、ご紹介☆

a0091891_23535838.jpg


a0091891_2355710.jpg


この日のラム、本当にモサモサでひどい状態だったのに、とっても可愛く撮ってくれて
大満足☆

私とラムの写真も、おうちに飾っちゃおうかなぁ~♪♪

a0091891_23581033.jpg


ERIさん!素敵な写真家さん呼んでくれて、ありがとう!!!

Mihara Yuu
PhotoLive
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-17 00:05 | rumのこと

トリミング

a0091891_2041755.jpg


やっとトリミングできて、さっぱり~☆

a0091891_205828.jpg お耳が大きいけど
 
 尻尾も大きいのよぉ~☆

 


















話は、変りますが、
ラムは、よくテレビを見ます。
大人しく見てるのだけど、動物が出たとたんに、吠えながらテレビのまん前まで行って
テレビに向かって吠えてます。
犬の出てる映画なんて見だしたら、ずっと吠えてて大変なのですよ。

犬の映画と言えば、「My Dog Skip」という映画がとても好きです。
たまたまテレビでやっていて、最後の方だけ見てたら
とってもいい映画で最初から見たくて
DVDを借りてみたら、やっぱり良かった。
ダイアンレインがママで、ケビンベーコンがパパ。
彼らの子供の男の子とジャックラッセルのお話ですが、
人間と犬との関係っていいものだなぁと
つくづく思いました。

話は、戻ってラムとテレビの話ですが、先日キッチンで料理を作っていて、
ふとソファーの上のラムを見たら、
じ~っとテレビを見ていてその時の番組が、恋愛物のドラマだったので
フフっと♪笑えました。

でも最近、動物だけじゃなくて、料理番組などでフライパンで炒めてる映像がアップになると
何故かテレビのまん前で吠えてるのですよ!!
はぁ~???食べ物に吠えて、どうするの?
お腹空いてるのかしら????
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-14 20:35 | rumのこと

お写真撮影☆

a0091891_22321071.jpg


素敵なお家に、お邪魔してきましたよ☆

a0091891_22332613.jpg


お久しぶりだね!Mauたん
Mauたんのお家は、有栖川公園近くの素敵なおうちなのですよ☆

ラムとMauたん、お写真撮ったりして遊んで♪
その後は。。。

プロのカメラマンさんが来て、たくさんお写真撮ってもらいました!

a0091891_22373846.jpga0091891_22375285.jpg




















a0091891_22381885.jpga0091891_22383466.jpg




















飼い主&ワンコの写真も撮ってもらいました。
一緒の写真って、なかなか撮れないから、こうゆうの嬉しい♪
ERIさんのおひざの上のMauたん、いい笑顔!!

でもねぇ~、時間がなくってトリミングに行けず、ラム超モサモサなのが、残念。。。
でも、プロの方だし、きっとモサモサでも可愛く撮ってくれるはず?!と期待して
どんな写真に出来上がるのか、楽しみです♪

お写真届いたら、またご報告しま~す☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-12 22:53 | お友達

初対面♪

a0091891_17403768.jpg


そそくさとキャリーの中に入り、準備万端で出かけた先は♪

a0091891_17412119.jpg


黒猫のいるお家に行ったのではなく。。。

a0091891_174297.jpg


あこたんに会いに行ってきました♪

a0091891_17433970.jpg


はじめまして♪だったのですが、いい感じ☆
相性いいかな。

a0091891_17451792.jpga0091891_17453859.jpg




















a0091891_1746422.jpga0091891_17462393.jpg




















a0091891_1747823.jpg


a0091891_17474180.jpg でも、あこたん。。。
 おデブなのよねぇ。。。

 と話ていたら
 「デブデブ言うと、怒るわよぉ!!」
 と睨まれましたので

 おデブちゃんなことは
 内緒にしておきましょうね~(笑)













a0091891_1750174.jpg


縁あって、近所のお友達のおうちにやってきた、あこちゃん。
ラムよりお姉さんで、とっても穏やかないい子ちゃんです。

飼い主さんと私も、20年のお付き合い!!
ラムとあこちゃんも、末永~いお友達になれるかな☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-07 17:55 | お友達

fran cafe.July

a0091891_23114023.jpg


4月以来のフランカフェ♪
フランス帰りのフランママらしいコーディネイト☆

a0091891_23153584.jpga0091891_2316989.jpg




















a0091891_23182584.jpga0091891_23184647.jpg




















a0091891_23193288.jpga0091891_2321218.jpg




















a0091891_23222174.jpga0091891_23224818.jpg




















a0091891_23232854.jpga0091891_23234932.jpg




















ピンクなのに、幼くならずに、大人可愛いテーブルコーディネイト☆
カップに、クスクスのサラダが入っていたりと、毎回素敵な食器の使い方にうっとりです。

More。。。ワンコもお楽しみ中♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-02 23:46 | お食事