トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パーカー

a0091891_22401547.jpg


クリスマスの時期に作ったパーカー

a0091891_22404574.jpg


鹿柄の冬らしくて可愛い布があったので、パーカーに

a0091891_22414836.jpg


ベティには、グレー系

a0091891_22421180.jpg


ラムには、ベージュ系

作りたいものがいっぱいあって、まだまだ作れていないので
年明けから、またお洋服作りに励みましょ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-31 22:39 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

忘年会

a0091891_23551166.jpg


今年最後の締めくくりは、アトム君の素敵なおうちで忘年会?

a0091891_23565247.jpga0091891_2357957.jpg




















a0091891_23574688.jpg 美味しいぃ~
 しゃぶしゃぶ♪

 ワンコたちも、美味しいぃ~
 akkoちゃん手作りご飯を
 頂いて♪♪















a0091891_23593169.jpga0091891_23595364.jpg




















やんちゃベティは、またまたレモンちゃんに遊んでもらい
この日は、アトム君にもいっぱい遊んでもらって!!

a0091891_0171.jpg


アトム君☆とっても優しいお兄ちゃん♪
来年も、またベティと遊んであげてね!

a0091891_025839.jpg


フランちゃん☆来年もいっぱいよろしくね♪

a0091891_035217.jpg


ハニーちゃんとラム☆長女同士♪

a0091891_042995.jpg


レモンちゃんとベティ☆次女同士♪

a0091891_05189.jpg


ハニーレモン♪たくさんのお友達に会わせてくれて、ありがとうね!

a0091891_06160.jpg


akkoちゃん!!
とっても素敵なおうちで、夢の様な時間でした☆
美味しいしゃぶしゃぶ、ご馳走様でした!
また、遊びにいかせてね♪

今年、ラムベティと遊んでくださったみなさま!
本当に、楽しい時間をありがとう。
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-30 00:13 | お友達

BeBeたん

a0091891_0235521.jpg


7ヶ月になりましたが

a0091891_0243542.jpg


遊んでる姿を見てると、コロコロ転がったりと、まだまだBeBeたんな感じ♪

a0091891_0293817.jpg


ラムも、いろいろツライよね・・・

a0091891_0301045.jpg


でもね!

a0091891_0305511.jpg


ベティが近くにいても、だいぶ平気になってきたラムです。
ホントに、ホントに、嬉しいよぉ!!!

それにしても、恐ろしく汚いソファ。。。
見なかったことにしてください!!!
次に買う時には、絶対黒にしよう。
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-26 00:37 | rum*betty

merry christmas☆

a0091891_0171665.jpg


一足お先に、メリークリスマス☆

a0091891_0184626.jpg


我家の可愛いサンタたちも、準備万端ですよ☆☆

a0091891_0193681.jpg


a0091891_0195547.jpg


先日のフランカフェクリスマスのために準備した、サンタ服♪
せっかくだから♪
といっぱい写真撮りまくり・・・

a0091891_021262.jpg


そんな撮影に付き合わされて、疲れきったサンタさん・・・

a0091891_022459.jpg


このサンタさんたち、本当にたくさんのプレゼントを運んできてくれます。
この子たちと、一緒にときを過ごすことができて、幸せ。。。
うちに来てくれて、ありがとう。。。と心から思うのでした。

明日は、クリスマスイブ☆
素敵なクリスマスを!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-23 00:30 | rum*betty

ワンコと休日♪

a0091891_23105041.jpg


honey&lemon のおうちに遊びに行ってきました♪

a0091891_2313282.jpg


優しい毛色に、優しいお顔の、アトム君

a0091891_23145357.jpg


いつも可愛いお姉ちゃま、ハニーちゃん

a0091891_23201479.jpga0091891_23212627.jpg




















a0091891_23295279.jpga0091891_23301533.jpg




















ランチは、みわちゃんの美味しい手料理よ☆

そして!

a0091891_23323824.jpg


みんなが、待ちわびているのは~♪

a0091891_23331116.jpga0091891_2333302.jpg




















みわちゃん作の、美味しいワンコケーキ♪
お野菜と砂肝の、と~っても美味しそうなワンコ用ケーキですよんっ☆

a0091891_23343960.jpg


ただいま成長中のベティ

a0091891_23345886.jpg


ますますハニーお姉ちゃんに似てきたレモンたん

a0091891_23355899.jpg


ラムの後ろの黒い物体は。。。

More。。。遊びに夢中なお2人さん
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-21 23:50 | お友達

christmas @fran cafe

a0091891_22572649.jpg


今月のフランカフェは、クリスマスパーティよ☆

a0091891_2259740.jpg


可愛いサンタたちも集まって♪
美味しい♪楽しい♪♪クリスマスぅ~♪♪♪

More。。。素敵なクリスマス☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-19 00:03 | お食事

撮影会

a0091891_109478.jpg


可愛い写真撮ってもらいました♪
額に入れたいのですが、まだ調達できていないので壁に直接貼っつけちゃいましたが!

ラムの調子がちょっと悪く、ここのところ病院通いなのですが(基本元気なので、ご心配なく)
病院の帰りに、いつものカフェに寄り道したら撮影会をしていて
撮ってもらった方の写真見たら、超~可愛いので、家に帰ってベティも連れてきて
飛び入り参加させてもらっちゃいました☆

a0091891_10124178.jpg


絵みたいだけど、写真なの!!!

a0091891_1013670.jpg


このオシャレな感じ!!!すごく好き♪

a0091891_10135027.jpg


風景の中に犬がいる写真が好きなので、この感じ好きです♪♪
寄り道して、よかったぁ~!!!

撮ってもらった写真家さん
photographer mili
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-15 10:20 | rum*betty

sweets maniac

a0091891_1643284.jpg


sweets maniac のクッキーは、可愛くて好き♪

a0091891_1644484.jpg


お散歩がてら、上野毛に行ってloisirでランチして!
黒豚肩肉のブランケットでしたけど、美味しかったぁ♪
きっと、クリスマスクッキーが出てるはずぅ☆と思って、帰りにsweets maniacに寄ったら
可愛いのがたくさんあって、1つに選べずいっぱい買ってしまった!

a0091891_16475120.jpg


a0091891_16481915.jpg


黒い子が、ベティみたい♪とか思って♪♪

a0091891_1648574.jpg


お正月は、和物で出すんですって☆
ダルマとか、あるらしい!
ダルマ!!どんなか見てみたい!
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-13 16:51 | お食事

クリスマス仕様☆

a0091891_2064448.jpg


先日作ったクリスマスボールに合わせて、クッションカバー作りました♪

a0091891_2081064.jpg  茶色は、市販のカバー
 赤い柄の方を作りました。

 クリスマスボールが赤系だから
 赤で布を探していて
 リネンバードで
 ちょうどいい布をget☆

 クリスマスっぽいかな♪














a0091891_20102531.jpg


そういえば、クッションカバーは簡単に作れるから、毎月作って変えよう!!
とか思ったのが、このときでした。
結局、それ以来作っていなかったぁ!
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-09 20:13 | ハンドメイド☆emaの物

可愛いノベルティー

a0091891_1959970.jpg


二子玉の高島屋の中に、cath kidston が出来てました!
ちょっとお買い物したら、オープン記念のノベルティーと言って
ミネラルウォーターもらっちゃいました♪

可愛くって、飲めないよぉ!

a0091891_2012465.jpg


布も売っていたので、今度何か作ろうかなぁ☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-12-08 19:57 | emaのこと