トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

軽井沢☆ホテル&食事

a0091891_1404426.jpg


今回のお宿は、アートホテル・ドッグレッグ軽井沢

a0091891_141537.jpg


お友達のおススメもあって、今回は、コチラで。

a0091891_1425157.jpg


ドッグラン付き♪

a0091891_1434765.jpga0091891_144105.jpg


お部屋は、シックな感じですっきりとしたお部屋

a0091891_1453461.jpg


ホテルのワンちゃん。
ラウンジで、まったりくつろいでいましたよ。

a0091891_1464297.jpg


a0091891_147347.jpg ラウンジは
夜になると、ジャズが流れてて
お酒やコーヒーなど頂けます。

本や、DVDもたくさんありました。


a0091891_1491746.jpg


たくさん遊んでネムネムさん。

*ワンコをベッドに乗せるときは、ホテルからシーツをお借りしてベッドの上に敷いた上で*

こちらのホテル、お食事が付いていないので、夜は美味しい物食べにおでかけです。

More。。。ランチと夜ごはん
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-31 14:41 | 旅行
a0091891_0454386.jpg


軽井沢に行ってきました♪
コスモスが咲いているという、軽井沢スカイパークへ。

a0091891_0465051.jpg


リフトに乗って山頂に着いたら、咲いてました!コスモス!

a0091891_0475961.jpg


そんなに大量に咲いているわけではないけど、それなりにあってお散歩しながら
コスモス見るには、ちょうどいいくらい。

a0091891_0493248.jpg


a0091891_0495746.jpg


a0091891_0501292.jpg


なんで、ぜんぜん人がいないかと言うと、雨がぽちぽちと・・・
ここに向かってる途中から、ぽつぽつ来てたのですが、リフトに乗るときには降っていなかったので
来ちゃいました。
雨は降っていないが、怪し~いお天気。

a0091891_0521660.jpg


雷もゴロゴロ鳴ってて、ちょい恐い感じではあったのですが、それでもウロウロ写真を撮り

a0091891_0532328.jpg


a0091891_0534613.jpg


a0091891_05432.jpg


リフト終了時間になってしまい、コスモス見物は、おしまい。

More。。。ドッグランで♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-30 01:06 | 旅行

川と滝

a0091891_144337.jpg


かなり無理やりな感じの場所ですがぁ。
川遊びに、檜原村に行ってきました♪
お弁当も持ってね☆

a0091891_1455754.jpga0091891_1471532.jpg


a0091891_1483421.jpga0091891_1491210.jpg


a0091891_14131920.jpg


ベティは、初めての川遊びね。
イマイチな反応でしたけど。

a0091891_14144781.jpg


ラムもお水は、あんまりお好きでないようで。。。
ちょこっと川に入って涼んでから、払沢の滝へ。

More。。。滝まつり
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-26 14:31 | おでかけ

花火見物

a0091891_13271332.jpg


今年も、フランちゃんのおうちでの花火見物♪

a0091891_1328429.jpg


花火を見る前に、しっかり腹ごしらえね!

a0091891_1329814.jpga0091891_13294671.jpg


a0091891_13304640.jpga0091891_13313698.jpg


a0091891_13331135.jpga0091891_13334757.jpg


a0091891_13342711.jpga0091891_13352148.jpg


a0091891_13355347.jpg


さぁさぁ、花火が始まったぁ♪

a0091891_13364521.jpg


a0091891_13371253.jpg


今年も、楽しく花火見物できました♪
フランママ、さんきゅぅ~☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-25 13:40 | お友達
a0091891_21493185.jpga0091891_21494886.jpg

a0091891_21502844.jpga0091891_21504831.jpg


美味し~いカレーのお昼ご飯を食べに、お友達と一緒に、ハニーレモン邸へ♪

a0091891_21525466.jpga0091891_21531014.jpg

a0091891_21541412.jpga0091891_21543637.jpg

a0091891_21552371.jpga0091891_21554392.jpg


遊びに行っては、恒例の!

a0091891_2156297.jpga0091891_21564645.jpg


レモン×ベティの、お遊びタイム♪
最近、お遊び時間が短くなってきちゃったけどね☆

でも、遊んでいたのは、レモンベティだけではなく

a0091891_2158187.jpga0091891_21581611.jpg


Maruちゃんも、よく遊んでたね~♪
おもちゃがいっぱいで、すごーく楽しかったみたいよぉ~♪♪

a0091891_21592859.jpga0091891_21595028.jpg

a0091891_2201243.jpga0091891_2203450.jpg

a0091891_2205996.jpga0091891_2211486.jpg


この日は、お昼ご飯だけでなく、晩ご飯まで食べちゃって!
遅くまで、お邪魔しましたぁ~☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-23 22:03 | お友達

beach&fula

a0091891_17124189.jpg


waikiki beach で、視線くぎつけだったワンコちゃん!

a0091891_1715979.jpg


楽しそう~に何回も、サーフボードの上に乗ってましたよ♪

a0091891_17161531.jpg


しかも、このワンちゃん、ボードの上に乗るだけではなく

a0091891_17165924.jpg


気持ちよさそ~に泳いでいましたよ!

a0091891_17175084.jpg


泳いで砂浜にあがっては、また海に入り泳いでを、ず~っとしていた!!
さすが、ハワイのワンコちゃん♪

a0091891_17194063.jpg


a0091891_172078.jpg トランプタワーに滞在中は
 ビーチに出るときに、ビーチバッグを
 渡されるのですが
 中には、タオル、ミネラルウォーター
 フルーツ、日焼け止めが。

 こうゆうのって、嬉しい♪


ワイキキビーチのほか、ドライブがてらにカイルアビーチにも寄ってきました。

a0091891_17441014.jpg


ここでも、たくさんのワンコたちを見ました。
去年以上に、犬連れの人が多かった気がする!

a0091891_17462127.jpg


本当に美しいビーチです。
この近くに、もっと美しいラニカイビーチがあるのですが、その先の方で
パイレーツオブカリビアの撮影が行われていたらしく、ジョニーデップがいるという情報があり!
ジョニーデップが大好きなので、見てみたかった!

More。。。フラも見なくっちゃね☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-20 17:53 | 旅行

hotel 2

a0091891_17495791.jpg


最後の2泊を、去年の冬にオープンした、
トランプ・インターナショナルホテル・ワイキキビーチ・ウォーク
に滞在してきました。

6階がロビーになっていて、

a0091891_17555066.jpga0091891_17561318.jpg


かなり小さいけど、プールもあります。

a0091891_17572866.jpg


バルコニーは小さいけど、お部屋自体は、広いです。

a0091891_17585147.jpga0091891_17591480.jpg


今回、コーヒーメーカーしか使わなかったけど、キッチンには、食器から調理器具からすべて
揃ってるので、長い滞在の人にはいいかも。

そして、一番嬉しかったのが、とっても広いバスルーム。
バスタブとシャワーが分かれていたし、洗面台シンクも2つあってとっても広いし。

a0091891_1831011.jpg チェックインしてから
少しだけ外出したら、その間に
マカロンが置いてあって!!


a0091891_1842463.jpga0091891_1845196.jpg


その後、外出して夜帰ってきたら、バスローブが用意されていて、ミネラルウォーターも置いてあり。
バスタオルも使うたびに、補充されてるし。

気持ちよく過ごせるホテルでした。
スタッフの人たちが、みんな感じがよくて、満足度高し。


a0091891_187475.jpg 1階にある
 BLT steak
 ここのステーキを食べるのを楽しみに
 していたのですが
 すごーーーーーく美味しかった!
 赤身のステーキが大好きなので
 とっても美味しく頂きました。
 他に、タラバカニのボイルも、
 ロブスターのコブサラダも
 ボリューム満点で、とっても美味しかったです!

[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-18 18:15 | 旅行

hotel 1

a0091891_23374059.jpg


ホテルは、また、ヒルトン ハワイアン ヴィレッジ

a0091891_23405316.jpg


訳あって、いつも同じ宿泊先なので、特別写真も撮るとこなく・・・

a0091891_23425623.jpg


プールもあるし

a0091891_2343318.jpg


レストラン、バー、カフェ、もたくさんあり

a0091891_23445112.jpg


ビーチは、すぐそこだし

a0091891_23453372.jpg


大型ホテルは、ほとんど同じエリア内でまかなえるところが、便利でいいですね。

a0091891_23475339.jpg


今回は、ダイアモンドヘッド側じゃなかったのが、残念。

a0091891_23491078.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-15 23:51 | 旅行

rainbow

a0091891_185613.jpg


今回、ハワイのお天気も、な~んだかイマイチで。
最初の3日間くらいは、朝雨、昼過ぎパラ~っと雨、夕方もサ~っと雨。

ハワイに住んでる方に聞いたら、こんなお天気は、珍しいと。

a0091891_18582471.jpg


両方とも、朝の写真。
変なお天気でも、虹が見れると嬉しくなっちゃう♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-14 19:01 | 旅行

hawaii2010

a0091891_16193094.jpg


ハワイに行ってきました♪

a0091891_16201415.jpg


今回は、ず~っとオアフに滞在。

a0091891_16213915.jpg


なので、写真もあまりというか、ほとんど撮っていないので、たいした写真がないのですが
ちょこっと載せていきたいと思います。

a0091891_16261369.jpg


円高のおかげで、お買い物も満喫してきました♪
日本で買うより、安い!と思うと、俄然お買い物意欲がわきますからね~!

a0091891_1631045.jpg


ラム、ベティは、お友達のご好意に甘えて、ホームステイさせていただきました。
ラムは、Maruちゃんのおうち。
ベティは、フランちゃんのおうち。
それぞれ、とっても可愛がってくださって、ただただ感謝するばかりです。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-13 16:43 | 旅行