トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お久しぶり♪

a0091891_22424775.jpg


久しぶりに、お友達とお友達のワンコと、ご近所カフェへ♪

a0091891_2243391.jpg


Nちゃんちの、あこちゃん♪
もしかしたら、2年近く会ってなかったかも????

a0091891_22444552.jpg  Nちゃんのことが大好きなラム。

 興奮しすぎて、口開けっ放し!

 ワンコってすごいよね~。
 ぜんぜん会ってなくても
 ちゃんと覚えてる!!


a0091891_2247499.jpg      太ってない????
      と思ったアナタ!
      これでも、やせたのよ!!

      あこちゃん、2kgもダイエットしたの!

      まだまだ、ぽっちゃりさんだけど
      ダイエット頑張って、エライよぉ!!!



a0091891_22492343.jpg


あこちゃん、訳あって2年前にNちゃんのおうちに来たワンコ。
Nちゃんちで、たくさん愛されて、幸せなあこちゃん♪ よかったね♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-31 22:52 | お友達

ひまわり

a0091891_22133979.jpg


土曜日に出発だったのですが、1日雨になってたので出発したのもお昼頃。
山梨入って、小雨だったので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってみました♪

a0091891_2216646.jpg


太陽も出てないから、み~んな下向いちゃってま~す。

a0091891_22172395.jpg


小雨で傘ささずいられるくらいだったので、暑くなく見れたのはいいんだけど。

a0091891_22183757.jpg


でも、青い空じゃないのは、ちょっと寂しいね。

a0091891_2219299.jpg


ラムは、ひまわりが恐いのか????絶対近くに行こうとしないの!

a0091891_22201230.jpg


お天気悪くって、何にもできないと思って出発したから、ひまわりが見れたのは
かなり嬉しかったの♪

a0091891_22225227.jpg


写真撮ってから気づいたのですが、後ろに写ってるひまわりが、笑ってるの!
見つけて、すごく嬉しくなっちゃった(笑)
一番上の写真にも、笑ってるひまわりがいるのよ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-24 22:27 | 旅行

雨の清里

a0091891_225563.jpg


楽しみにしていた週末の旅行。。。雨だったの。。。。。。

a0091891_23172692.jpga0091891_23174367.jpg


小雨だったので、清里の萌木のむらへ。

a0091891_23185655.jpg


雨も、また雰囲気あっていい???

a0091891_23201866.jpga0091891_23214474.jpg


a0091891_23221850.jpg


a0091891_23233160.jpg


そして

a0091891_23255367.jpg


フルーツティーの美味しい八ヶ岳倶楽部へ。

a0091891_23264654.jpg


雨降っちゃって、がっかりだったんだけど、八ヶ岳倶楽部で紅茶飲んで
美味しいケーキ食べてたら、旅行気分になってきた♪
お店の人とも、こんなお天気で。。。なんてお話してたら、お写真撮りましょうか?と
家族写真も撮ってくれて、嬉しくなってきた♪♪

お宿は、ひなたぼっこ さん。
お食事は、鉄板焼きでステーキやお野菜など、がっつり食べれてよかったです。
こちらのお食事処は、宿泊者以外でも大丈夫なので、日帰りで清里方面に来た時に
利用させてもらおうかな♪

清里に向かうときに雨が止んでいたので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってきました!
お写真撮ってきたので、続きます。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-23 23:43 | 旅行

お昼寝

a0091891_13403628.jpg


お昼ね中~☆

a0091891_13411114.jpg


ラムとベティのベッド?のカバーを、
イギリスのCABBAGES & ROSES の布で作った♪
写真だと、イマイチなんだけど、白地に薄い紫のお花が、モヤモヤっとしてる柄で
とっても可愛いリネンです。

a0091891_1345437.jpg


好きなカバーを自分で作りたくって、カバー取り外しができる、このベッドを買ったの。
カバーにしようと、布もたくさん買ったのだが、作る時間がホントなくって。。。
この柄は、夏向きなので、何がなんでも夏中に作らねば!!と思ったので。

あと、同じCABBAGES & ROSES のリネンに墨黒のお花柄の布があるので
それは、秋用かな~♪
理想は、ソファー周りのクッションカバーを同じ色合わせにしたいんだけどね。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-22 13:57 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

寝顔

a0091891_18484810.jpg


アトム君のおうちで、みんなまったり。
ワンコの寝顔が、とっても可愛かったので、寝顔特集です♪

a0091891_18495559.jpg


a0091891_18503325.jpg


a0091891_18511599.jpg


a0091891_18513571.jpg


a0091891_18515456.jpg


せっちゃんが寝てたら、ラム自ら横に行って寝たのぉ!
ラムも成長したねぇ(涙)

a0091891_18525810.jpg


いたずらして、せっちゃん、ごめんなさい!!

みんな可愛いです♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-19 18:56 | お友達

素敵なランチ♪

a0091891_2222913.jpg


素敵なテーブルセッティングに、美味しそうなお料理♪

a0091891_2245723.jpg


アトム君のおうちに、お招き頂いたのよ♪♪

More。。。美味しいと可愛い♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-18 22:34 | お友達

おやつタイム

a0091891_17142049.jpg


何なに~????
何が食べれるの~♪♪♪

a0091891_17145871.jpg


綿菓子のような、はなちゃんと、ワンコおやつも食べれる田園茶房に行って来ました。

a0091891_1716053.jpg


暑くてお散歩はできないけど、美味しい物が食べれて満足だね~!
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-17 17:17 | お食事

hawaii2011*6

a0091891_12534912.jpg


よく見れる虹。
日本では、めったに見れないので、虹を見ると嬉しくなっちゃう♪

a0091891_12552764.jpg


雲が多くて、サンセットはイマイチだったかな。

a0091891_12562955.jpg


ワイキキは、夜もにぎやか。

a0091891_1258314.jpg


帰る日の朝の空。
あっというまの、8泊10日のハワイでした。

おりこうさんに待っててくれた、ラムとベティにありがとう。
優しく受け入れてくれた、Maruちゃんとフランちゃんに、たくさんありがとう。
そしてそして、pintaちゃんとフランママ、いつも本当にありがとう。
pintaちゃんとフランママのおかげで、たくさん楽しんでこれました。
ラムとベティからも、ありがとう。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-08 13:08 | 旅行

hawaii2011*5

a0091891_17415178.jpg


ハワイと言えば、パンケーキ!

後半に滞在した、トランプインターナショナルホテルのすぐ傍にある
エッグスン・シングス。
並ぶのがイヤで、いつもパンケーキミックスを買ってくるだけなんだけど
今回は、並んで食べてきました!

パンケーキの後ろに、ぐちゃっと黄色いものは、エッグべネディクト。
このセットをオーダー。

美味しい♪

a0091891_1753305.jpg


こちらは、トランプのパンケーキ。
なんとなく味は、違うような気もするけど、このパンケーキも美味しかった♪

a0091891_17545744.jpg


毎回、1回は朝食をルームサービスにします。
トランプは、素敵なキッチンもダイニングもお部屋にあるんだけどね。
ちょっぴり贅沢な気分になれて、嬉しいので♪

普段の朝食は、トーストにコーヒーだけなんだけど、旅行にくると、朝からいっぱい
食べれちゃう☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-07 18:02 | 旅行

hawaii2011*4

a0091891_20365824.jpg


ハワイに行ったら、1度は行くところ。

a0091891_2038238.jpg


ハレクラ二の、ハウス・ウィズアウト・キー で
サンセット・フラを見るのが好き♪

a0091891_20411538.jpg


お酒が飲めない私でも、ノンアルコールで作ってくれるので、気分いい♪♪
美味しいし!!
一緒に出てくるポテトチップスが、大好きなの~!

a0091891_20424880.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-05 20:47 | 旅行