トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぼ~っと

a0091891_0561556.jpg


午前中、洗濯したり掃除したりしていて、ふとベティを見たら、ぼ~っとしてた(笑)

a0091891_0571468.jpg


ベティもラムと一緒で、寝てることが多い。
まだ、2才なのに!
ベティが来たばかりの頃は、ベティがやたらラムに飛び掛ったりして
ラムは、すごい怒ってるしで、ホント疲れた。
癒されるどころか、ヘトへト。
穏やかになってくれて、ホント良かったよぉ!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-26 01:06 | bettyのこと

眠い。。。

a0091891_22285860.jpg


寝てばかりのラムちゃんです。

a0091891_22292158.jpg


気持ち良さそうに寝てる姿は、見てるとホント癒される。

a0091891_2230586.jpg


でね~、見てると、こちらまでホント眠くなっちゃうのよ。
やらなきゃいけないことが、い~っぱいあるのに、眠くて何にもできないのぉ。


エキサイトブログ、記事の下に画像が出てきて、すごーく懐かしいものが見れたりする♪
こんな記事があった(笑)
まさか、本当の妹ちゃんが我家にやってくるとは、ラムも私も思わなかったね~。

もうブログもやめようかなぁ。。。と
思う今日この頃だったのですが、こうやって昔のことが見れたりして
懐かしい気持ちになったりできるっていいなぁ~。
と思い、ブログも続けようと思った!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-22 22:31 | rumのこと

公園散歩

a0091891_21395892.jpg


最近、お留守番ばかりになってしまっていたので、
公園で、長いお散歩を♪

a0091891_21413495.jpg


一緒に長いお散歩をするのは、好きなのですが、寒くって
ついついお散歩も、短くなってしまって。

a0091891_21452162.jpg


a0091891_21453654.jpg


早く暖かくならないかなぁ~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-17 21:47 | お散歩

お花・2月

a0091891_21514347.jpg


可愛いお花がいっぱい♪

a0091891_21522650.jpg


可愛いboxと一緒に♪

More。。。2月のお花
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-15 00:00 | emaのこと

happy valentain's day

a0091891_0131817.jpg


Happy valentain's day!

チョコの写真が撮れなかったので、ベティとお花の写真で♪

a0091891_0143774.jpg


愛する人と幸せな時間を♪♪

私のバレンタインデーは、大事なお友達と素敵なランチです!
ウキウキっ♪
え?ダンナさんじゃないの?
そう♪ 素敵な女友達とよ☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-14 00:17 | bettyのこと

変身~♪

a0091891_2132324.jpg


トリミングしてきました♪
ラムちゃんも、ふわふわに♪♪

そして、変身したベティちゃん!!!

a0091891_21332353.jpg


変化をほとんど望まない私の性格。
だから、自分の髪型も、ラムのスタイルも、ぜんぜん変ってません!

なので、ベティのスタイルを変えたことは、すごい事なのです!!!
いつも何も言わないトリマーさんが、「ベティちゃん変えてみませんか?」
との提案で、思い切って変えてみたの!

a0091891_21372975.jpg


なんか、男の子みたいになっちゃったけど(笑)
こんな感じも、可愛いのかなぁ。

でも、ワンピ似合わないかも???
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-10 21:41 | rum*betty

和食とサプライズ♪

a0091891_2342432.jpga0091891_2344795.jpg

a0091891_2353699.jpga0091891_2355032.jpg

a0091891_2362163.jpga0091891_2363458.jpg

a0091891_236566.jpga0091891_237972.jpg


他にも、蟹の土鍋ご飯など美味しい和食をいっぱい食べて♪

a0091891_2385140.jpg ダンナさんの
 お誕生日のお祝いをしてくれました♪♪

 みわちゃん&うっちゃん
 心温かいご夫婦なのです。

 ありがとう!

[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-08 23:13 | お食事

お散歩用

a0091891_182365.jpg


冬のお散歩用に作ったお洋服。

a0091891_1823364.jpg


パーカーにするか、すごーく迷ったのだけど、白いボアっぽい布の部分を
いかしたかったので、折り返し襟のお洋服にしてみました。

a0091891_1826132.jpg


雪の中を歩きたい気分になるお洋服♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-03 18:28 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

ラズベリー色

a0091891_18452829.jpg


ラムとベティのベッドカバーを、ラズベリー色のチェックで♪

a0091891_18461459.jpg


CABBAGES & ROSES の布です。
クッションカバーは、2年前に作ったものだけど、同じくC & R の布。
コチラの布は、インテリア物にするのに、とってもいいです。

a0091891_1849284.jpg


今の、お部屋周りは、赤色です。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-01 18:52 | ハンドメイド☆rum&bettyの物