トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公園散歩

a0091891_187999.jpg


最近お散歩といえば、家の周りをちょろっとだけだったので
今日は、朝から公園にお散歩へ行こう!!と決めていたの♪

a0091891_1883836.jpg


a0091891_189031.jpg


a0091891_1892583.jpg


桜は、ぜんぜん。蕾も固そう。
だけど、梅のお花がいっぱい。

a0091891_18102611.jpg


a0091891_18104381.jpga0091891_18105842.jpg


そして、この木の前を通ると、どうしても木の中に入れたくなっちゃうのでした♪

a0091891_18115913.jpg


a0091891_18121638.jpg


a0091891_18123210.jpg


公園は、広いのでがっつりお散歩ができるため、ココへ来るには自転車で来ます。

a0091891_18133949.jpg  


   

   この後ろ姿を見ながら
   自転車に乗るのが、
   好き♪

   だって、可愛いんだもん(笑)

[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-28 18:17 | 公園

♪♪♪

a0091891_2273674.jpg


ダンナさんと同じ意見なのが、庭つきのおうちに住むことが出来たら
ミモザを植えたい♪
憧れ。

普段のお散歩コースで、ミモザの木があるのですが、ここのミモザを見るのも
お散歩の楽しみでもあったりします♪

そして、ウクレレ。。。。
ハワイで買ったのですが、ウクレレ教室に通おうかとも思い、教室調べたりもしたのだけど
すっかりやる気もなくなり、今じゃ飾りものぉ。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-26 22:24 | emaのこと

お花

a0091891_21483966.jpg


可愛い花瓶をみつけた♪
1輪挿しのビンが3つ、ワイヤーのかごに入ってるの。

フランカフェのお花の会に参加しだしてから、普段もちょこっとお花を飾るように
なりました♪

近所にオシャレなお花屋さんがなくって、困っていたのだけど
可愛いお花がある花屋さんをみつけたの♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-20 21:57 | emaのこと

ますます

a0091891_1954566.jpg


ますます、そっくりに!

a0091891_19542933.jpg


ベティのカットを変えたら、ぬいぐるみと、ますますそっくりさんです!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-16 19:55 | bettyのこと

fran cafe 3,2012

a0091891_20384192.jpg


お花のいい匂いがするぅ~♪

a0091891_2039791.jpg


春の香りがいっぱいの、フランちゃんのおうち♪♪

a0091891_20394256.jpg


3月のフランカフェは、どんなお料理かな~♪

More。。。みんな大好き和食!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-14 21:33 | お食事

キャリーバッグ

a0091891_22444471.jpg


ハンドメイドのキャリーバッグ。
と言っても、私のハンドメイドではなく!
お友達のハンドメイドです!!

お友達のキャリーバッグ作り名人に、無理を言って作ってもらったのです♪

a0091891_2247742.jpg  




    お手製のタッセルがアクセントに
    付いていたり♪


a0091891_22483812.jpg





サイドに、ポケットがたくさん
    付いていて、収納力抜群だったり♪
    肩ひものずれ防止も可愛く作ってあったり♪



a0091891_2249401.jpg


布だけお渡しして、あとはすべてお任せで作ってもらったら、
こ~んなに可愛くって素敵なバッグを作ってくれて、感動ですよ!!!
目に見えないところまで、本当に丁寧に作られてるの。

a0091891_22503140.jpg


人に作ってもらったのは、初めてだったんだけど、作ってもらうことがこんなに
嬉しいなんて、初めて知った!

ありがとうぅ~♪ pintaちゃん~♪♪

早く、お出かけしたーい!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-09 22:58 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

miwa邸

a0091891_22164071.jpg


嬉しそうなラムちゃんです♪
何故かと言うと~、miwaちゃんのおうちに大集合で楽しいからでーす!

a0091891_22185537.jpg


pintaちゃんがいなくなっちゃって、心配そうなMaruちゃん。
Maruちゃん、pintaちゃんloveなのよね~♪

a0091891_22203912.jpg


一番お姉ちゃんのhoney。いくつになっても、かわゆいの♪

a0091891_22212533.jpg


honey&lemon 同じ格好して、どっちがどっちだか、ホントわからない!!

a0091891_22221129.jpg


franちゃんとフランママ、プチおソロです(笑)
だからか、フランちゃん得意顔?

a0091891_22234150.jpg


ホントにホントに、akkoちゃんが大~好きなアトム♪
男の子って、甘えん坊ちゃんが多い気がする(笑)

a0091891_2226569.jpg


あっち、チョロチョロ、こっちチョロチョロのベティです。

a0091891_22274022.jpg


かまって欲しくて、うるさいラムさん。。。

More。。。ランチは♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-02 22:34 | お友達