トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラルフローレン

a0091891_1831175.jpg


ラルフローレンのポロシャツ。
ワンコ用~!!

a0091891_18321586.jpg


デパートの夏のセール、行ってきました♪
自分のお洋服も買っちゃいました♪♪

そして、ぶらっと入った、ラルフローレンでワンコ用ポロシャツもセールに!
サイズも、ぴったり2つあるし!!

a0091891_18334366.jpg


襟元に、さりげなく刺繍がしてあるだけ。
そこも、いい感じ♪

a0091891_18345496.jpg


しかも、似合ってるしぃ♪♪♪
お留守番だったふたりに買った、可愛いお土産でした!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-20 18:37 | rum*betty

アトムんち♪

a0091891_16575013.jpga0091891_16585294.jpg

a0091891_16592147.jpga0091891_16593570.jpg

a0091891_17051.jpga0091891_170184.jpg

a0091891_1703675.jpga0091891_170482.jpg


暑い暑ーーーーい日、アトムのおうちで、まったり。

おいしい物食べたり♪
ベティとレモンも♪♪

a0091891_1723729.jpga0091891_1725224.jpg

a0091891_173919.jpg


     ベティとレモン、よく遊びます。
     でも、最近は、レモン姉さん
     あんまり遊ぶ気なし(笑)



a0091891_1761834.jpg


暑くて、ダラダラしちゃったけど、いっぱい色んなお話した。
ワンコを愛する気持ちは、み~んな同じ。

     
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-18 17:08 | お友達

リネンのキャミワンピ

a0091891_0132027.jpg


暑い夏用に、薄いリネンで作りました。
今年、初めてのキャミタイプ。

a0091891_0144416.jpg


好きで、よく覗くリネンやさんで、衝動買いしてしまったリネン!
小さな刺繍もしてある素敵なリネン!!

a0091891_0184280.jpg


ちょっと、贅沢だけど、たまにはね☆

a0091891_016422.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-17 00:20 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

お裁縫グッズ

a0091891_23103345.jpg


新入りさんのお裁縫グッズ♪

a0091891_23105825.jpg


リスのピンクッション。
リスの指ぬき。

ピンクッションは、イギリスもの。
指ぬきは、フランスもの。

海外ものに、めっぽう弱い!
だって、可愛いんだも~ん♪

そして、またまた可愛いお裁縫グッズを見つけてしまって、欲しい欲しい病にかかってます。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-14 23:16 | emaのこと

2x2x2

a0091891_20103846.jpg


ラムとベティ???

いえいえ

a0091891_20105541.jpg


ラムとベティは、ここよ♪

そしたら、だ~れ?


a0091891_20113539.jpg


ショコラとリーフでした♪♪

a0091891_2012173.jpg


黒x黒、ベティとリーフは、姉と弟なのですよんっ!

a0091891_20131650.jpg


a0091891_20151959.jpg


ショコラとリーフ、とっても仲良し!
リーフが、ショコラの後をずっとくっついてて、寝るときも、一緒!!

こちらの叔母と姪???も、一緒に寝んねしてましたよ♪

a0091891_20174230.jpg


a0091891_2018122.jpg


2x2x2の、3ペア。
いつもくっついてたり、バラバラだったり、いろんな形があるけど
ワンコそれぞれ、認め合って一緒にいる姿を見ると、多頭飼いっていいなぁ~と思う☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-10 20:25 | お友達

fran marche2012

a0091891_19143744.jpg


今年も、フランママ主催の、fran marche 開催しました。
まずは、フランママのコーナー♪
可愛い手作りカップケーキに、お菓子&お花たち。
フランママセレクトの、小物たち。

a0091891_191798.jpga0091891_19182386.jpg

a0091891_19191622.jpga0091891_19193170.jpg


そして、可愛い3姉妹のコーナー♪

a0091891_19272387.jpga0091891_19275774.jpg


a0091891_19284965.jpg


ゆきのちゃんの、可愛い可愛いワンコおやつ。
可愛いだけでなく、材料にも、とってもこだわってる、ワンコに対する愛情いっぱいのおやつ。

a0091891_1930832.jpg


そして、pinta,nene,エマのコーナー♪

a0091891_19351636.jpg


a0091891_19351955.jpg


pintaちゃん、ナチュラルシンプルで可愛い、お散歩バッグやカフェマット。
キャリーバッグに、小物たち。
pintaちゃんの作るものは、可愛さはありシンプルなものたちなので、お洋服合わせもしやすいし
他のバッグと一緒に持っても、ごちゃごちゃせず、抜群の使いやすさなの!

a0091891_19394377.jpga0091891_1940521.jpg


neneちゃんのお洋服は、男の子らしさがある可愛いお洋服たち。
もちろん女の子にも、ぴったり♪
ラムとベティに、neneちゃんTシャツお買い上げしちゃった♪♪

flock君は、残念ながら、この日はお留守番だったの。
次回は、是非、看板犬で♪って、次回があるのか????ですけどね。

a0091891_1946345.jpga0091891_19461842.jpg

a0091891_19464327.jpga0091891_1947629.jpg


私は、いつものワンピース♪

この会は、フランママが主催なので、主にfran cafe にいらしてる方たちが、たくさんいらしてくださいました。
お陰さまで、みんなの物が、ほぼ完売しまして、売り上げの1部を寄付させて頂くことが
できました。
詳細は、フランママのブログの方でご紹介されると思いますので。

みんなが集まらなければ、成り立たないことなので、たくさんの方たちにめぐり会えたことに
ただただ感謝するばかりです。
1日お手伝いしてくれた、みわちゃん&akkoちゃん、お買い物してくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-06 19:56 | emaのこと

準備

a0091891_22493129.jpg


今年も、チクチク♪

a0091891_22505861.jpg


今回は、受注をしないので、頑張っていっぱい作った!!
3種類、全部で24個。
お気に入りを見つけてもらえると、嬉しいなぁ。。。

準備は、完了~!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-01 22:56 | ハンドメイド☆rum&bettyの物