トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

girls合宿春編1

a0091891_20253396.jpg


5月、ゴールデンウイーク明けにみんなで恒例のガールズ合宿へ行ってきました♪
秋に続き、春も八ヶ岳方面へ

a0091891_2027652.jpg


萌木のむら、春は緑とお花でいっぱい!と思いきや、景色は茶色かった(笑)

a0091891_2028161.jpg


お花が咲いてるところ探して、お写真撮ってみたけど。。。

a0091891_20283178.jpg


やっぱり、ここは秋が一番みたい♪
でも、お散歩いっぱい出来るし、ランチ食べるところもあるしね!
みんなと一緒なら、どこでも楽しいんだけどね~

このあと、まきば公園へ行ったら、なんと休園日!!!
がっかりですよぉ~
ソフトクリームだけは、しっかりと食べ!



自然文化公園お散歩して、大好きなお宿へ♪


a0091891_20292762.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2013-05-30 20:33 | 旅行

ピクニック♪

a0091891_1564373.jpg


4月のことですが、お友達ファミリーとピクニック♪

a0091891_1572761.jpg


みんな並んで、いただきまーす!

a0091891_157516.jpga0091891_158495.jpg


a0091891_1583087.jpg


まだまだ暖かくならないころで、風も強くて

a0091891_159742.jpg


びゅーびゅー!

早い解散になってしまったので、また来ようね~と約束☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2013-05-28 15:11 | 公園

伊豆旅行

a0091891_2055888.jpg


4月に行った伊豆旅行
残念なことに、2日間とも雨。。。。

a0091891_20552332.jpg


小雨だったので、つつじを見に小室山公園へ。

a0091891_20561192.jpg


見ごろ前だったのですが、思った以上にキレイで満足~♪

a0091891_20564739.jpg


お宿は、お久しぶりな福の湯さん。
雨降ってても、何回も温泉入っちゃった~♪
お写真撮ってないけど、お刺身もりもりお食事も大満足♪

a0091891_205893.jpg


2日目、傘さしながら松川湖行ってみたけど、雨だとつまらないね(笑)

a0091891_2058515.jpg


雨止んできたので、お昼を食べに東府やさんのベーカリーカフェへ

a0091891_20594551.jpg


ちょっとお散歩させてもらって♪

a0091891_210733.jpg


春の伊豆旅行でした♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2013-05-23 21:02 | 旅行

Birthday

a0091891_14285911.jpg


15日は、ベティのお誕生日♪

もう4才!
早いな~
でも、パピーのころと変らず、愛嬌あって元気な子なので嬉しい♪
いつまでも、元気でいてくれればそれだけで、十分幸せ!!

お誕生日ケーキを用意できなかったので、本見ながら、さつまいもとりんごのモンブラン作ってみました!
もっと可愛くできるはずだったんだけどね(笑)

ベティは、喜ん食べてくれたので、作ってよかったぁ~♪


とってもとってもスローペースになってしまったブログ。
パソコンの調子が悪かったりで、なかなか更新できず。。。
でも、のろのろだけど続けていこうと思っています。
見てくれてる方がいてくれたら、これからもよろしくお願いします☆

少し前から、instagramやってます。
RUMBETTY でやっていますので、コチラもよろしくお願いしまーす!
[PR]
by rum-poodle10 | 2013-05-15 14:27 | bettyのこと