人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖師谷公園

祖師谷公園_a0091891_18374713.jpg


初めて行った祖師谷公園

祖師谷公園_a0091891_18391137.jpg祖師谷公園_a0091891_18392954.jpg




















知らなかったけど、川沿いにずら~っと桜!
このときは、もう桜の時期は過ぎてしまったのですが、きっとキレイに違いない☆

祖師谷公園_a0091891_18405094.jpg


祖師谷公園_a0091891_18412175.jpg祖師谷公園_a0091891_18414212.jpg




















祖師谷公園_a0091891_18422266.jpg祖師谷公園_a0091891_18424263.jpg




















祖師谷公園_a0091891_1843812.jpg祖師谷公園_a0091891_18433022.jpg




















祖師谷公園_a0091891_18435581.jpg


お花もたくさんあって、お散歩にピッタリな公園♪
来年のお花見シーズンには、絶対に来よう!








祖師谷公園_a0091891_1845458.jpg祖師谷公園_a0091891_18455831.jpg




















祖師谷公園_a0091891_18462825.jpg祖師谷公園_a0091891_1846482.jpg




















成城にあるpesca cafe
ガレット美味しかったです!
デザートのアイスも、桜のアイスで美味しかったし♪
ワンコは、テラス席だけだけど、お店の中にあるサンルームのテラスのお席の方が素敵そう。
この日は満席で、座れたお席が入り口のテラス席でした。

生まれ育った場所が、成城の近くの町だったため(成城じゃないですよ!!)
小学生の頃とか、成城にある雑貨やさん、確かマザーグースとかいう名前だったような。。。
よく小物を買いに来ていた思い出があります。
大人になってからも、気に入ってたお花屋さんがあったので、よく来た町です。
美味しいトンカツやさんがあったり、美味しい中華料理のお店があったりするのですが
もう何年も来ていなかったので、とっても懐かしい気持ちになれた成城散策な日でした☆
by rum-poodle10 | 2010-04-27 18:57 | 公園