人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_a0091891_018956.jpg


お気に入りの写真家さんに撮ってもらった、ラムベティの写真が届いたので
さっそくリビングに♪

今回初めて、大きいサイズにしてもらいました。
額は、とりあえず家にあったもので。

写真_a0091891_0195719.jpg


もぅ、このお写真ワールドが大好きなのです。
後ろのキャビネットから、プレゼントがこぼれてる感じとか
手前にあるケーキとか
椅子の上のブランケットの感じとか
左のドアが開いてる感じとか
可愛いぃ~!!

写真_a0091891_0243151.jpg


黒ぷーでも、ちゃんと可愛く撮ってくれるし!

写真_a0091891_0251454.jpg


ラムは、珍しく伏せのポーズで♪

ラムとベティの写真は、いつもの大きさ。
早く額を調達しなくっちゃ☆

そして去年撮ってもらったお写真は、3枚一緒に額に入れて

写真_a0091891_02996.jpg


こちらも、すごいお気に入りなので今年も飾ってます♪

それと、5月くらいにも撮ってもらったお写真。
クリスマスのを飾るまで、飾っていた写真。

写真_a0091891_0302464.jpg


肖像画風なので、こちらも3枚並べて。
紹介していなかったので、可愛いのでご紹介☆

写真_a0091891_033392.jpg


写真_a0091891_0335553.jpg


写真_a0091891_0341071.jpg


こちらの写真も、お気に入りでず~っと飾ってた♪

スタイリングを女性がしているので、毎回可愛い世界が出来上がって
写真を男性が撮っているので、甘すぎない写真になって
そしてオシャレな作品になって
このお2人のバランスが素晴らしいのかなぁ~と。

また撮ってもらいたいなぁ~と思うのでした。
今回、Maruちゃん も撮ってもらっていて、とっても可愛いの!

写真家さん
photographer mili
by rum-poodle10 | 2010-11-25 00:48 | rum*betty