人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

年末_a0091891_23332750.jpg


気づけば、もう年末。
毎年、年末になるたびに、早い!早すぎる!!と思うのですが
今年も、年末だというのに、しなくてはならないことが、何もできていないよ。。。
まぁ、例年のことなんですけどね。

今年も、いろいろあったけど、思い出すのは楽しかったことばかり。
ラムも、すっかり元気になってくれたし。
いい1年だった。

来年は、どんな年になるかな♪

今年1年、仲良くしてくれたみんな、ブログに遊びに来てくれた方、ラムベティのことを
暖かく見ていてくれていた方、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

2011年、素晴らしい年となりますように。。。
by rum-poodle10 | 2010-12-29 23:45 | rum*betty