人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙もの

紙もの_a0091891_23253817.jpg


夏のセールが始まっていますが、
夏とお正月かかせないのが、新宿ISETAN のセール♪
ちょっと狙ってるものがあるので、今年も行ってきましたが
欲しいものは、お安く手に入れることができて満足なのですが、それ以上に嬉しかったのが!

6階の文房具売り場で見つけた、海外の紙もののセール♪♪
海外の物が、大好きなのです!

紙もの_a0091891_23301453.jpg  メモパッド

  プードル物は、ついつい買ってしまう。

紙もの_a0091891_23313437.jpg ちょうちょ柄の

    カードと封筒のセット。

    ちょうちょキライの人が見てたら
    卒倒しそうだけど、全面ちょうちょ柄の
    箱入り♪

    箱に、また弱いのですよぉ。



靴箱に入ってるものは???

紙もの_a0091891_23354113.jpg紙もの_a0091891_23355716.jpg


靴箱の中に、靴の形したカードと封筒が入っていて、すんごく可愛い!!

紙もの_a0091891_23373877.jpg紙もの_a0091891_23375323.jpg


手のひらサイズのノードブックなのですが、メモとファイルがセットになっている物。
たぶん、もったいなくって使えなそうですけど(笑)

他にも、カードセットなどなど、全部半額以下!!!
海外の物の、派手な色合いと柄がとっても好きなのですが、最近あまり置いてあるお店が
少なくて残念だったのですが、思いがけずに見つけたので、いっぱい買ってしまった♪

ついでに、おうちにある物でお気に入りのもの♪

紙もの_a0091891_23414349.jpg紙もの_a0091891_23415920.jpg


ハワイで買ったのですが、vera bradley というキルトバッグのお店のもの。
商品の柄のポストイット帳。
すんごく可愛いのですが、まったく使うときがない。。。

そして、じゃばらのファイルホルダーがずっと欲しいと思っていたら
清里の萌木の村にあったお店で、見つけたの!

紙もの_a0091891_23452772.jpg紙もの_a0091891_2345426.jpg


ちょうちょとお花の、派手な柄がとっても気に入ったのと、中のファイル部分が水玉で可愛いの♪
お店で、見つけてちょっと興奮してたら、オーナーさんに「紙ものがお好き?」と話しかけられ
海外の紙もの談議に盛り上がったのでした(笑)

こちらのファイルホルダーは、ワンコ服の型紙入れに。

そう!私は、ちょうちょのモチーフがとっても好きなんです♪
話は、変りますが、私のカメラは、lumix GF1 なんですが、そのカメラにぴったりな
ストラップを、とっても素敵な作家さんに作ってもらったのです♪
ブログでしか存知あげませんが、その方のセンスがとても好きなので、ほぼお任せで作って
もらいました。
ストラップにレンズキャップいれが付いているのですが、そこが、ちょうちょなの♪
2つ作ってもらって、もう1つもシンプルなので、合わせやすくってお気に入り~☆

作家さんの素敵なブログに作ってもらったストラップが紹介されてますので
是非、コチラを見てね!
by rum-poodle10 | 2011-07-09 00:06 | emaのこと