人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆お宿

伊豆お宿_a0091891_17405850.jpg


去年のことですが、久しぶりに旅行へ行ってきました♪
こんな素敵な朝日が見たくて。

伊豆お宿_a0091891_174981.jpg


源泉かけ流し湯の露天風呂に入りたくって。

伊豆お宿_a0091891_1751165.jpg


2年ぶりの福の湯さんに、お泊りしてきました。

伊豆お宿_a0091891_18122691.jpg


伊豆お宿_a0091891_17564953.jpg伊豆お宿_a0091891_175732.jpg


お魚が大好きで、特にお刺身が好きなので、こちらのお宿のお料理は、とっても好き。
前回は、あわびがメインだったのですが、今回はイセエビのお刺身♪
そして、金目のしゃぶしゃぶは、毎回美味しく頂きます♪♪

夜寝る前にも、露天風呂に入ったのですが、本当に星空がすごーーーーーくキレイで感動!
前回は9月だったので、ここまでキレイな夜空ではなかった気がする。
冬の夜空は、本当にキレイでした。

そして、朝も早起きして。

伊豆お宿_a0091891_182185.jpg


日の出も見ながらの入浴です。

伊豆お宿_a0091891_1825440.jpg


そして朝ごはん

伊豆お宿_a0091891_1841238.jpg


前回泊まったときは、お宿が出来て2ヶ月くらいの時だったので、予約も取りやすかったのですが
今では、とても人気のお宿になって、ぜんぜん予約も取れず。。。
間際にならないと予定が立てられない我家としては、なかなかお邪魔できずだったので
今回の宿泊は、とっても楽しみだったのです♪

ゆっくりできて、よかったぁ♪♪
海で遊んだこととか、下田に行ったことなど、続きます。
by rum-poodle10 | 2012-01-04 18:15 | 旅行