人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリーバッグ

キャリーバッグ_a0091891_22444471.jpg


ハンドメイドのキャリーバッグ。
と言っても、私のハンドメイドではなく!
お友達のハンドメイドです!!

お友達のキャリーバッグ作り名人に、無理を言って作ってもらったのです♪

キャリーバッグ_a0091891_2247742.jpg  




    お手製のタッセルがアクセントに
    付いていたり♪


キャリーバッグ_a0091891_22483812.jpg





サイドに、ポケットがたくさん
    付いていて、収納力抜群だったり♪
    肩ひものずれ防止も可愛く作ってあったり♪



キャリーバッグ_a0091891_2249401.jpg


布だけお渡しして、あとはすべてお任せで作ってもらったら、
こ~んなに可愛くって素敵なバッグを作ってくれて、感動ですよ!!!
目に見えないところまで、本当に丁寧に作られてるの。

キャリーバッグ_a0091891_22503140.jpg


人に作ってもらったのは、初めてだったんだけど、作ってもらうことがこんなに
嬉しいなんて、初めて知った!

ありがとうぅ~♪ pintaちゃん~♪♪

早く、お出かけしたーい!
by rum-poodle10 | 2012-03-09 22:58 | ハンドメイド☆rum&bettyの物