人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢☆お散歩

軽井沢☆お散歩_a0091891_14245934.jpg


2日目は、いっぱいお散歩しましたよ♪





軽井沢☆お散歩_a0091891_1425458.jpg


前日15時から、ずっと雷雨が続いていたのですが、朝にはいいお天気♪

軽井沢☆お散歩_a0091891_14271952.jpg


お宿のお庭をお散歩。

軽井沢☆お散歩_a0091891_14262865.jpg軽井沢☆お散歩_a0091891_1426523.jpg


軽井沢☆お散歩_a0091891_14274855.jpg


北軽井沢RIO 今回スタンダードのお部屋しか空いてなかったので、そちらに滞在したのですが
こちらに泊まるなら、コテージがいいな!
助かったのが、16時ころチェックインして、雨がすごくて外に出れなかったのだけど
卓球やビリヤードがあったので、結構遊べました♪
ビリヤードなんて、たぶん20年ぶりくらい!
卓球は、結構上手いのですよん♪

チェックアウトして、宿から近い鬼押し出しへ。

軽井沢☆お散歩_a0091891_14313640.jpg


軽井沢☆お散歩_a0091891_14315526.jpg軽井沢☆お散歩_a0091891_1432530.jpg


お昼を食べに、ハルニレテラスへ。

軽井沢☆お散歩_a0091891_14325678.jpg


ランチに、川上庵の天せいろを食べて、星のエリアをお散歩。

軽井沢☆お散歩_a0091891_1435460.jpg


軽井沢☆お散歩_a0091891_14352536.jpg


ここから近い、軽井沢高原教会へ。

軽井沢☆お散歩_a0091891_14364920.jpg


軽井沢☆お散歩_a0091891_1437369.jpg軽井沢☆お散歩_a0091891_14372083.jpg


ここの場所、秋はとってもきれいで好きなのですが、夏も気持ちがよくって、いいです!

軽井沢☆お散歩_a0091891_1438511.jpg


この後、タりアセンにも行きたかったのですが、天気予報が、
昨日と同じで15時以降雷雨になっていたので
プリンスのアウトレットに行ったら、やっぱり雷雨!!

2日とも、雷雨があったけど、降るまでたくさん楽しめたので、満足♪
by rum-poodle10 | 2012-08-22 14:48 | 旅行