人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Day♪

Happy Day♪_a0091891_22502339.jpg


10月4日は、ラムのお誕生日でした♪
cafe crumpets さんでお誕生日ケーキをオーダーして、ラムちゃんのお誕生日のお祝い♪

Happy Day♪_a0091891_22521558.jpg  こちらのワンコケーキ
 とっても美味しいのです!!

 ワンコLOVEのオーナーさんの
 手作りだから♪
 ワンコも大喜びのケーキです。


フランちゃんにもお付き合い頂いて、楽しいひと時でした♪

Happy Day♪_a0091891_22563442.jpg


また別の日。

Happy Day♪_a0091891_22565849.jpg
 

美味し~いオヤツ三昧♪

Happy Day♪_a0091891_22571614.jpg  ゆきのちゃんから頂いた
 ゆきのちゃんの優しい気持ちが
 いっぱい詰まった、
 可愛くって美味しい手作りオヤツ。

 こんなに可愛いオヤツが作れる
 ゆきのちゃん、尊敬します☆
 
 ラムもベティも大喜び♪
 ありがとうね。



そして。。。。
とっても嬉しかったお誕生日のお祝い。

Happy Day♪_a0091891_22594897.jpg


ずっと仲良くさせてもらってるお友達との旅行中。
サプライズで、ラムのお誕生日のお祝いをしてくれました!
pintaちゃん、フランママ、ももちゃん、ありがとう~♪♪

内緒で、計画してくれて、旅行前日にケーキを買ってきてくれて、旅行中もこっそりケーキを
持ってきてくれてたことを考えると、もうもう
感激で、胸がいっぱい!
嬉しくって、涙が出た。

気持ちの暖かいお友達と出会えたのもラムのおかげ。
ラムに出会えたことに、感謝するラムのお誕生日だったのです♪

そうそう、ラムちゃんは、8才になりました。
元気で、楽しく過ごしていけますように~☆
by rum-poodle10 | 2012-10-12 23:16 | rumのこと