人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

Birthday_a0091891_14285911.jpg


15日は、ベティのお誕生日♪

もう4才!
早いな~
でも、パピーのころと変らず、愛嬌あって元気な子なので嬉しい♪
いつまでも、元気でいてくれればそれだけで、十分幸せ!!

お誕生日ケーキを用意できなかったので、本見ながら、さつまいもとりんごのモンブラン作ってみました!
もっと可愛くできるはずだったんだけどね(笑)

ベティは、喜ん食べてくれたので、作ってよかったぁ~♪


とってもとってもスローペースになってしまったブログ。
パソコンの調子が悪かったりで、なかなか更新できず。。。
でも、のろのろだけど続けていこうと思っています。
見てくれてる方がいてくれたら、これからもよろしくお願いします☆

少し前から、instagramやってます。
RUMBETTY でやっていますので、コチラもよろしくお願いしまーす!
by rum-poodle10 | 2013-05-15 14:27 | bettyのこと