人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッタカ♪

ニッタカ♪_a0091891_15215163.jpg



日本橋高島屋の屋上にある、ドッグランで遊んで来ました♪

こちらのドッグラン、とっても空いてるし、アジリティーも豊富だし、なかなか広いしで
楽しめそう♪

係りの人が、頻繁に設備のチェックにも来ていて、とてもキレイだったのも良かったな☆

お声をかけてくれた、ありちゅ&瑠奈ちゃん&キャンちゃん。

そして~、はじめましての♪可愛い子ちゃん!





ニッタカ♪_a0091891_15274985.jpgプリちゃん☆
とっても小ちゃくて、とってもとっても可愛いの~♪
8ヶ月のパピーちゃん。











この日のラムは、いつもに増してアクティブでした!

ニッタカ♪_a0091891_15302959.jpg輪くぐりをしたり♪
















ニッタカ♪_a0091891_1531495.jpg瑠奈ちゃんと、ちょっとだけ追いかけっこ?


















ニッタカ♪_a0091891_1533094.jpgとんねる入ってみたり♪





















ニッタカ♪_a0091891_1534566.jpgありちゅ&キャンちゃんの仲良し遊びの中に入ってみたい?後ろから走ってみたり♪

























ニッタカ♪_a0091891_15364077.jpg



みんな楽しく遊んでくれて、ありがとう♪
あっ!と気づけば、プリちゃんの遊んでるお写真がなかったの。。。でも、いっぱい遊んでました♪


お天気もよく、わんこたちも思いっきり遊べて満足気でしたね☆
by rum-poodle10 | 2006-10-27 15:42 | お友達