人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行3☆お散歩&ランチ

伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_1873754.jpg


犬の家から、一碧湖まで歩いてすぐ。

なのでチェックアウト済ませてから、お散歩へ行ってみました♪


伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_189818.jpg伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_1894650.jpg



















前日と違って、この日は寒~い。。。

でも、湖1周しちゃいました!
後で知ったのですが、1周4kmもありました!!びっくり~。

だから、お散歩終わった後はお昼時間。

ランチを食べに、IL COVO へ♪





伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_18132992.jpg伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_1814230.jpg






















ランチコース☆
大根とルッコラのサラダ・生ハムとイベリコ豚のチョリソ・イカ墨のパスタ・デザート

伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_18161180.jpg伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_18165223.jpg




















伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_18174991.jpg伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_1819174.jpg






















近くで室内ワンコOKのお店がここしか見つからなかったので、来てみたのですが
想像以上に、いいお店でした☆

お料理は、美味しいし、店内もキレイ。
日差しが入ってポカポカだし、ちょっといい気分になれたランチでした♪


そして、また食後の散歩へ。


伊豆旅行3☆お散歩&ランチ_a0091891_18223422.jpg



「いがいが根」

伊東の美景スポットだそうです。
周りが、ハイキングコースになっているので、またまたかなり歩きましたよ~♪

今回の旅行は、私の誕生日旅行でした♪♪
16日が誕生日だったので、食事に行く代わりにラム連れて旅行へ行こう!!と急遽決まり
行ってきたのですが、楽しい旅行となりました。

ラム連れ旅行で行ってないのは、清里方面&房総方面。
今度は、どこへ行こう♪
夏の北海道にも行ってみたいな~。。。
by rum-poodle10 | 2007-01-17 18:37 | 旅行