人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行3-ドッグランと散歩

伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13211572.jpg


いろんな方のブログを拝見して、行ってみたかった伊豆マウンテンドッグラン。


伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13235499.jpg


みかんの段々畑をドッグランにしたそうで、上まで登ると海が見えて気持ちがいい☆
しかも、暖かい♪

伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13245683.jpg ドッグランのおじさんが

 「ラムーっ!冒険してくるんだぞぉー!」
 とエール??を送ってくれて

 さぁ、ラムちゃん冒険よぉ~♪




















伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_1327090.jpg伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13272842.jpg





















伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13275643.jpg伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_1328164.jpg




















伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13284411.jpg


がけを登って行ったり、ジャンプして飛び降りたりと、楽しそう♪
ただ。。。この日は、中型犬のワンちゃんが多かったので、ワンが苦手なラムは
ワンちゃんのいないスペースを移動しながらの遊びでした。
社交的なワンちゃんだったら、ドッグランめいっぱい自由に動きまわれて楽しいこと間違いなしですね☆

ラムを遊ばせたあとは、ランチ♪

伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13313639.jpg伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13315543.jpg




















毎度ワンパターンですが、ランチは、IL COVE で。

行きのランチも、毎回お決まりなのですが、伊東マリンタウンでおにぎりのお弁当を買って
海で、ラムを遊ばせながら、お弁当食べてます。
でも。。。今回は、すごい暴風だったため、とてもじゃないけどお弁当なんて
食べてられなかったので、車中ランチになってしまいましたぁ。。。


ランチのあとは、近くの城ヶ崎に♪

伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_13353851.jpg このつり橋には
 若い頃にいっぱい
 ドライブなどで来ていたので
 最近は、伊豆に来ても
 立ち寄りませんでした。

 なので、久しぶりに渡ったら
 怖いんですけどぉ。。。

 ラムも、怖いらしく
 橋のふもとで這いつくばって
 いましたよ!

 周りの人たちにそれを見て
 笑われましたぁ。。。







伊豆旅行3-ドッグランと散歩_a0091891_1338469.jpg



河津は、ラムの初めての旅行の場所です☆
それから、2度目の場所。
ラムは、覚えていたのかしらね~。

さぁ!次の旅行は、どこへ行こうっ♪
今度は、温泉宿でゆっくり♪って言うのもいいかもね☆
by rum-poodle10 | 2008-02-27 13:44 | 旅行