人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとランチだけのつもりが。。。

ちょっとランチだけのつもりが。。。_a0091891_22365124.jpg


はなちゃんと、おやつを買ったお店のところで、可愛く写真を撮ろうと思ったら!


ちょっとランチだけのつもりが。。。_a0091891_22393835.jpg


すごーーーい風で!!
ラムもはなちゃんも、耳がーーーーーっ!


ちょっとランチだけのつもりが。。。_a0091891_224156.jpg


はなちゃん、お空に飛んでっちゃいそうよ~♪

この日は、はなちゃんにお渡しするものがあったので、
はなちゃんもラムも大好きな(犬ご飯が食べれるから♪)田園茶房でランチだけ♪

ちょっとランチだけ~のつもりが。。。
隣のcherishを覗いたら、見つけてしまったの。


ちょっとランチだけのつもりが。。。_a0091891_2244522.jpg キャリーバッグを
 買ってしまったの。

 はなちゃん&ももちゃんを
 ず~っと付き合わせて、
 悩んで悩んで
 買ってしまった。

 厚地のリネンで、裏地が茶色のチェック。
 シンプルなバッグがずっと欲しかったので
 嬉しい♪

 ラムも気に入ったみたいだしね?






 

ミニキャビネットといい、買ってしまった続きで、まずい。。。。。。。。
by rum-poodle10 | 2008-07-19 22:54 | お友達