人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柄のファブリック

柄のファブリック_a0091891_1519545.jpg


なんだか、とっても派手なキャリーですが。。。

お友達から教えてもらった、イギリスのファブリック「HARLEQUIN」の布。
柄は、可愛いのですが、とっても大柄なので、何に使おうか迷ったすえ
キャリー作ってみたのですが、派手派手なキャリーになってしまいました。

柄のファブリック_a0091891_15224946.jpg 冬の服に合わせてみたら
 これが、まったく合わない。。。

 でも、夏の服で白いトップスに
 デニムでサンダルとかだったら
 まぁまぁ合うかも!

 てことで、こちらのキャリーは
 夏まで眠らせておくことに決定☆

 布の名前もTROPICAL HEAVEN
 と夏の名前だったしね!










柄のファブリック_a0091891_15271442.jpg そしてもう1つ
 こちらは、TWINKLE TOES
という可愛い靴の模様の布を使って
 お散歩バッグを♪








 バッグの中身は。。。








柄のファブリック_a0091891_1529579.jpg柄のファブリック_a0091891_15292262.jpg




















ラム用カフェマットも作ってみました♪

バッグは、まちも付けたので、お水とマナーポーチくらいは入る大きさなので
こちらは、ご近所お散歩用に。

ちなみに、お友達は、こちらの布を使ってとっても可愛いキャリーを作っておりました~♪

柄のファブリック_a0091891_1532953.jpg


ちょっとラムの服作りに、飽きていたので、気分転換に違うものを作ってみたのですが
やっぱりラムの服の方が、いろいろアイディアが出てくるし、楽しいので
また、ラム服作りに励むとしま~す☆
by rum-poodle10 | 2008-10-17 15:35 | ハンドメイド☆rum&bettyの物