人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の服も!

夏の服も!_a0091891_1849649.jpg


夏用に作ったラムの服。
右端のリネンに刺繍入りは、去年作ったもの。
あとの2つは、今年作ったもの。

寒くなってきたので、片付けようかな~と思ったのですが!

去年の冬、いつものワンピの下に、セーターやTシャツ着て重ね着して着せていたのですが
なかなか可愛かったのを思い出して、夏物も重ね着したら冬も使えるかも♪

って、ことで☆

夏の服も!_a0091891_185431100.jpg


夏の服も!_a0091891_18545962.jpg 去年の冬に使った
 薄手の黒いセーターの上に
 ギンガムチェックのワンピを重ねて☆

 人間の服もこんな感じ流行よね♪















夏の服も!_a0091891_1857072.jpg


夏の服も!_a0091891_18572382.jpg 思いっきり夏っぽい
 キャミソール型ワンピも
 これもまた去年使った白いTシャツに
 重ねて♪

 まだまだ着れそう!















夏の服も!_a0091891_197527.jpg


夏の服も!_a0091891_1974345.jpg リネンも
 重ね着すれば
 まだまだ着れそう!!




















重ね着は、ワンコにさせても可愛いみたい♪

これから作ろうと思っているラムの冬用ワンピも、重ね着コーディネイトで作る予定。
あと、袖長めのTシャツも作ろうと思い、布も準備万端☆
いろいろ浮かんでいて、あとは、作るだけなのだけど
作るのがね~、なかなか出来ないのですよぉ。
by rum-poodle10 | 2008-10-31 19:09 | ハンドメイド☆rum&bettyの物