人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングと小物

トリミングと小物_a0091891_197661.jpg


トリミングしてきました♪
いつもと同じで~す。

トリミング時間が、だいたい3時間ほどなので、終わるまでフラフラしているのですが
今回は、自由が丘でぷら~っとしてきました。

ごちゃごちゃっとしている雑貨やさんで、green gate の小物をたくさん発見☆
デンマークの布ブランドで、好きなのですが、布を売っているところが少なく
なかなか手に入りません。

クッションカバーや、ティーナプキンなどいろいろあって見ていたのですが、
キルトディナーマットというものがあり、これ使える!!
てことで、買って帰りました。

そして、そのディナーマットは。。。



トリミングと小物_a0091891_19275791.jpg ラムのカフェマットとなりました♪

 大きさがぴったりなので。


















トリミングと小物_a0091891_19132147.jpgトリミングと小物_a0091891_19133716.jpg




















お花柄には、少し抵抗もあったのですが、色合いがベージュなのでいいかなぁと。
裏も、水玉で可愛いし♪

そして、我が家のクッションも。

トリミングと小物_a0091891_19151690.jpg 数年前に買ったgreen gateの布で
 作ったクッションカバーです♪
by rum-poodle10 | 2008-11-15 19:43 | 犬グッズ