人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー&リード

カラー&リード_a0091891_162261.jpg


5日のことですが。。。

毎年お正月に行っている田園調布にあるcherishのセール♪
今年も行ってきました!はなちゃんと♪

お隣にある田園茶房好きのラムとはなちゃん。
ここにあるワンコご飯が食べられるからね~。

なので、こちらで人間もワンコもご飯を食べてから、cherishへ。

こちら、割引価格が決まっておらず、くじを引いて割引価格が決まるシステム。
最低10%~最高30%off。
くじ運があまりない私は、きっと10%だろうなぁ。。。と思ったら!
30%offを引きましたよ!!

2009年いい出だしね☆

買ったものは、ラムのシャンプーと

カラー&リード_a0091891_1684442.jpg 前から欲しいなぁ
 と思っていた
 blue bleu bleue の
 カラー&リード。

 ただの茶色の皮ですが
 淵のぼこぼこが
 可愛いなぁと思って。

 blue bleu bleueの
 カラーリードは
 シンプルでちょっと
 可愛い感じが好きで
 これで4本目。

 
 



出かける時は、必ず服を着せるので、服とガチャガチャしちゃうのがイヤなので
カラー&リードは、極力シンプルな物が好きです♪

ラムの物は、服もキャリーもカフェマットも、ほとんど買わなくなったので
買う物と言ったら、カラーとリードくらい。

もう一つ最近買った、カラー&リード

カラー&リード_a0091891_1614401.jpg たまに
 お買い物している
 首輪工房はしば
 のカラーリード。

 よ~く見ないと
 わからないけど
 小いちゃないろんな色の
 ビーズが埋め込まれています。

 こちらのお店
 小売店にも卸しているので
 いろんなお店に置いてある
 カラーとリードがあります。

 私が買ったものも
 どちらかのお店に
 置いてあった物のようですが
 リード全部にビーズが入っている
 のはここにしかないそう。

 

はしばさんは、自分でデザインした物も作ってくれます。
デザインまでしなくても、皮の色とステッチの糸の色を好みで作ってくれたり
セミオーダーのようにも出来るので、なかなかいいお店です☆

↓の黒いリードも、はしばさんで作ってもらった物です!
by rum-poodle10 | 2009-01-11 16:30 | 犬グッズ