人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行part3

伊豆旅行part3_a0091891_21303076.jpg


伊豆といえば、海!!
なので、今回も帰り際に、ちょいと海に寄り道♪

伊豆旅行part3_a0091891_2131999.jpg


ベティも、初海♪
何を感じたかな~。

伊豆旅行part3_a0091891_21314680.jpg


ラムは、海がとても好きなよう♪
でも、水はあまり好きではないようなので、絶対波打ち際には行かないの!

伊豆旅行part3_a0091891_21323568.jpg


連休最終日だったので、渋滞が気になり、さくっとお散歩だけして帰りましょ♪

その帰り道途中に、また寄り道♪

伊豆旅行part3_a0091891_21343029.jpg


浄連の滝。

伊豆旅行part3_a0091891_213598.jpg伊豆旅行part3_a0091891_2135259.jpg




















伊豆旅行part3_a0091891_2136538.jpg


早い時間に引き上げて、家路についたのですが、思いのほか渋滞なく、すんなり帰ってこれました。

お腹すいちゃったので、またまた寄り道。
いつものカフェに、ベティ初カフェしてきました♪

そして、奇跡の2ショット写真が撮れて、お店のブログに載せてもらっちゃいました☆

久しぶりのワンコ連れ旅行。
やっぱり楽しい♪
ラムとベティ、いっぱい一緒に過ごして、いい関係になっていってくれると、いいなぁ。
by rum-poodle10 | 2009-09-29 21:40 | 旅行